忍者ブログ
ザリガニ魂を見せてやる!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の知人の奥さんが、テープ起こしをSOHOでやっていて、最近は友人よりもいい月収を稼ぐようになっているそうだ。

奥さんは帰国子女で英語もペラペラなので、どうも英語で録音された音声のテープ起こしや、テープからの翻訳まで請け負っているらしい。

一人でやっているにしても、きっと単価がいいのだろう。
やはりなんにしても特殊技能は身に着けておくべきだと思った次第である。
PR
昔からブルーベリーは目にいいといわれている。
恐らく間違ってはいないと思う。

私も長らくパソコンに向かう仕事をしているため、ブルーベリーのサプリメントなどは試したこともあるのだが、効果を実感できたためしがなかった。

しかし!!

実は今も試しているブルーベリーのサプリメントがあるのだが、これは良さそうだ。
私の場合、使い始めて1袋も行かないうちに効果が実感できた。

眼の疲れで困っている人にはお勧めだ。
数々のダイエットに挑戦しては失敗を繰り返していたわが姉がついにダイエットにお金をかける決意をしたようだ。

「私、エステに通うわ!!」

と深夜に力強いメッセージを、メールではなくわざわざ電話でくれた姉。

正直、迷惑だから勝手にやってくれ。

エルセーヌダイエットが成功することを切に願う。
女性の友人から相談を受けた。

「夫に内緒でお金を借りたいんだけど・・・」

おぉ・・・これはへヴィーな。。汗

なんでも、レディースローンというジャンルのローンがあるらしく、彼女がお金を借りること自体は可能なんだそうだ。

だったら、単に旦那さんに黙ってローンしちゃえばいいんじゃないの?とか思ったんだが、返済している間にバレる可能性が高いと心配していた。

確かにそれは言えている。。
そもそも一括で返せるくらいなら、ローンを組む必要はないだろう。
金額にもよるが。

また相談に乗ることになったが、できればあきらめてほしいものだ。

「ビバ!エルバビーバ!!」

その声が聞こえてきたのは、近所の公園を通りかかったときのこと。
ママさん集団が立ち話をしてたのだが、その中の比較的若いと思われる方が発したこの謎の雄叫び・・・

なんじゃ?サッカーファンかなんかか??


気になって仕方なかったが、その集団の中に嫁もいたので、後で聞いてみると、妊娠線を予防するための化粧品(?)なんだそうだ。

嫁は現在妊娠中で、早速エルバビーバのトライアルセットを申し込んでいた。

まぁ、「ビバ!」って言われたらそうなるわなぁ~



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/05 diller]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
合言葉はザリガニ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索